22日(土)は、







オープン前にコチラに・・・

あまりの人の多さと賑わいに、ただただ驚きましたが<笑>、

とてもイイ雰囲気で、居心地もよかったせいか

ついつい長居して、

お店を少し遅刻してしまいまして、申し訳ありませんでした。
(その時にご来店の方がいましたら、本当にスミマセン)

しかも、

そんな近所のイベントのパワーをいただいたせいか?

営業時間は、ほとんど暇なく、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました。


さて、

前回のブログでも書きましたように、

24日(月)からヨーロッパ買い付けに行く為、

23日(日)は買い付け前最終日となります
ので、

引き続き、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!



それでは最後に、

ついに最終回のヨーロッパ買い付け紀行を・・・
(前回はコチラ

では、イタリア編から・・・


パリから電車に揺られ、



車内では、こんなモノをつまんで<笑>、時間を潰し、

夜には



ミラノに到着。

その日は夜も遅かったので、

おとなしく、ホテルで爆睡。

翌日は











本業よりもグルメに走りがちでしたが<笑>、

ミラノを満喫し、

夜には



電車に飛び乗り、

最後の目的地フィレンツェへ・・・

到着するなり、







街をさまよい、











ここで絶品の夕食を・・・
(全て、文句なしに美味かったです<笑>)

その後は、ホテルで気持ちよく、爆睡。

翌日は、







本業を少しこなしたら、
(実は友人にディーラーを2件、紹介してもらってました<笑>)

その後は

















































夜遅くまで、

ひたすら観光&グルメを満喫<笑>。

最終日は

朝から



市場で、お土産を購入して、

昼過ぎには空港へ行き、

オランダを経由して、

日本に無事、帰還となりました。





以上で、

7月7日(月)から8月1日(金)まで行きました

ヨーロッパ買い付け紀行は終了となりますが、

今度の月曜から行く、ヨーロッパツアーも、

帰国後に紀行を書きたいと思いますので、
(なるべく早く書けるようにします<笑>)

少しだけ楽しみにしていてください!






では、

冒頭でも言いましたが、

23日(日)もたくさんのご来店をお待ちしております!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・結局、23日(日)は寝ないで準備になりそう<笑>