20日(木)は、

暇な時間が少なく、

気が付いたら、あっという間に閉店時間となり、

とても充実した時間を過ごすことができまして、

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

さて、

本日も前回に引き続き、

ヨーロッパ買い付け紀行の続きをお話します。
(前回はコチラ

では、イギリス最終編から・・・



イギリス滞在の最終日の前日に

それまでに買い付けたモノを梱包し、

出荷作業を無事に済まし、

最終日も懲りずに朝から電車に飛び乗り、

とある巨大なアンティークのイベントへ・・・











そこでは服は少なかったですが、
(最初から期待していませんが<笑>)

最後の最後に、意外な名品の買い付けに成功して、

テンション高めに<笑>、そこを後にして 、

午後2時にはロンドンに戻り、



オランダ行きの夜行バスの時間ギリギリまで、

この辺をブラブラ。
(何も買えなかったけど<笑>)

その後は、

無事にバスに乗り、





途中の船の中では、

イギリスらしい食事を食べて、

イギリスに別れを告げ、

翌朝にはオランダへ・・・



到着後は、

イギリスで送れなかった荷物をひたすら梱包して、
(イギリス最後の2日間もそれなりに買ってましたね<笑>)

日本に出荷して、

身軽になったら、







街をブラブラし、買い付けも少しだけこなし、



名物クロケットをつまんだり、



エネルギー補給をしたりして時間をつぶし<笑>、

夜には電車に乗り、



ベルギー・ブリュッセルへ・・・

ホテルに到着して、

寝る前には



ベルギーらしいコチラを飲んで<笑>、

気持ちよく、爆睡。

翌朝は、







服が出ないのを百も承知で<笑>、ジャンク市へ・・・

まあ、予想通りの結果に終わり<笑>、

昼にはそこでの買い付けをあきらめ、







少しだけ、観光地も通り、

15時前には



バスに乗り、

次の目的地であるフランス・パリを目指しました。




以上、

またまた駆け足で振り返った感じで申し訳ないですが、

イギリス→オランダ→ベルギーと

毎度のごとく、マシンガンな日程を組んでましたね<笑>。

それでは、次回からはフランス編を書きますので、

お楽しみに・・・











〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・次回に来週からの予定をしっかり告知します<笑>