3連休の営業も無事終わり、

閉店後に、見事に爆睡してしまったので<笑>、

更新が遅くなって、スミマセン。

さて、

これから9月後半にかけても、

秋冬モノを怒涛のように出していきますので、

早速ですが、

今回も、入荷案内からいきます!















・・・168cm×58kgで気持ち大きい感じ

イギリス製DUNN&CO ノーフォークジャケット

サイズ・・・UK38


ロンドンで見つけたノーフォークジャケット。

ベルトはないタイプですが、

クオリティも高く、

ブランドも名品が多い、DUNN&CO と嬉しい限り<笑>。

まあ、サイズが合う方には、

自信を持ってオススメできる1品です。
















・・・168cm×58kgで大きい感じ(UK38くらいの方にジャストかな)

イギリス製レザー・ノーフォークジャケット

サイズ・・・UK38くらい


イギリスの北部で見つけた、

驚きの<笑>、革のノーフォークジャケット。

おそらく、かなり古いモノかと思いますが、

革のクオリティも高く、

とにかく、雰囲気が出まくっていて、

イギリスというより、

イタリアオヤジが似合いそうなジャケットです<笑>。

まあ、着こなすオーラのある方、

いつでもお待ちしております!











ウール・ショールカラーニット

サイズ・・・Mくらい(UK40くらい)


ウール品の動きが思った以上に早いので、

追加で出した、ショールカラーニット。

タグがないので、

生産国は不明ですが、

おそらく、ヨーロッパのどこかで作られたモノでしょう。

まあ、クオリティも高い、

ざっくりとしたニットをお探しの方に、

オススメします!



最後は靴を3連発!











Paraboot デッキシューズ

サイズ・・・7 1/2くらい
SOLD

ウチでは初の、フランスの名門ブランドのデッキシューズ。

実は、紐が切れている状態で、パリで見つけ、

先日の休みに青山のパラブーツで、

オリジナルの紐をGETし、

ようやく出せました<笑>。

少し、古いモノで、

それなりに履きこまれた状態ですが、

まだまだ、ガンガンに履いていただけると思いますので、

サイズの合う方、是非!










Paraboot 「CHAMBORD」

サイズ・・・8くらい


パリで見つけたパラブーツの定番品。

コチラも古いモノで、

それなりに履きこまれていますが、

まだまだ、履いていただけると思いますので、

サイズの合う方、是非!










イギリス製ジョッパーズブーツ

サイズ・・・UK7


コチラはイギリス南部で見つけた

イギリスらしい古いジョッパーブーツ。

まあ、

上の2足と同じように、

それなりに履きこまれていますが、

まだまだ、現役で履けると思いますので、

お好みの方、是非!



以上、

この他にも色々とスタンバイしておりますので、

9月後半もストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・9月後半もやること一杯で、忙しくなりそう<笑>