今日は、

余裕ができたので<笑>、

まずは、

買い付け旅行記の続きを書きたいと思います。
(ちなみに、前回はコチラ

では、イギリスの続きを・・・


2日間、不発が続いたので、

その日は通常なら朝から行く

ロンドンの有名な蚤の市をキャンセルして、







思い切って、

早朝から電車に飛び乗り、

とある地方都市へ・・・

最寄り駅に着いたら、

すぐにタクシーに乗り、



広過ぎるイベント会場へ行きましたが、

何やら早く着きすぎたらしく、

出店を少しばかり、待つことに・・・
(初めて行く場所でもあったので、気合いが入り過ぎてましたかね<笑>)

それから約1時間後には出店も増え始め、







早速、テンションを上げて漁りまくりましたが、

画像の通り、服はほとんどなくて、

結局、少ししか買えず、



「欲しい!」と思った箱はさすがに重くて、断念。
(安かったので、車があれば買ってましたね<笑>)

それなりに廻った後は、



ここで軽い食事を済まし、
(肝心の食事の画像がなくて、スミマセン)

昼には、そこでの買い付けをあきらめ、

電車でロンドンに戻り、

夕方に、

朝から行く予定だった有名な蚤の市会場に何とか辿り着き、

片付けギリギリの時間まで<笑>、ひたすら物色。

その意地汚い根性<笑>が功を奏して、

意外なモノの仕入れにも成功して、

「残りモノには福があるんだな・・・」と

その時ばかりは実感しましたね<笑>。

その後も懲りずに、

重い荷物を抱えたまま、

ディーラー宅に行ったりと

夜まで買い付けを頑張って、

その日は終了。


翌日も同じく、

ロンドンの市に行かずに、



早朝から電車に飛び乗り、

去年のその時期も行った地方都市へ・・・

そこでも、すぐにタクシーに乗り、



イベント会場へ行き、















早速、探してみましたが、

去年よりさらに、服の出店が減っていて、

しかも欲しい服がゼロという有様・・・<泣>

さすがにそれには参りましたが、

イイ時計を2つほど買って、

昼にはそこでの買い付けをあきらめ、



再び、電車に乗って、

ロンドンまで戻り、

夕方からは前日と同じように、



片付ける寸前の蚤の市を漁り、

少しだけ買い付けて、

その日の仕事は終了。

夕食はそんな蚤の市会場の



豆カレーを食べ、
(コレが意外にもかなり美味しかったです<笑>)

その後は、

まずは荷物を置きに宿へ。

少し休んでからは、

ロンドンの友人が主催するイベントへ・・・






・・・酔っていたのか?イイ画像が撮れてなくてスミマセン<笑>

結局、イベント終了の深夜2時過ぎまで、

そこにいて、

あとは、





夜街をふらふら歩き、

何とか宿に辿り着き、

もちろん、すぐに爆睡しました<笑>。



以上、

朝から地方都市を攻めたり、

夜のロンドンを楽しんだりと、

大忙し?の2日間でしたが、

「そんな調子じゃマズイ」と焦りまくった<笑>

続きのイギリスライフは

次回にでも・・・







〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・続けて、入荷のブログも書きます!