今日は、

入荷案内ではなく、

買い付け旅行記の続きを書きたいと思います。
(間が空いて、すみません。前回はコチラ

では、イギリスの続きから・・・


ALEを飲み過ぎた翌朝は、

8時過ぎに起きて、

地下鉄・バスを乗り継ぎ、



ガラクタが多い<笑>市場へ行き、



早速、現地の人に混ざって、

漁りましたが、結果は・・・
(最初から全く期待していませんが、次回は行くのやめようかな<笑>)

結局、そこは1時間ほどで買い付けを諦め、



午後は電車に飛び乗り、ある地方都市へ・・・

そこでも





ネコもくつろぐ、ガラクタ街を漁り、



街中もそれなりに物色し、

最後は、

バスに乗って、



隣町にも行ってみましたが、

掘り出し物は皆無に等しく、

その日の買い付けは終了。

夕食は、



買い付けが不発だったこともあり<笑>、

軽めの食事で済まし、

その後は、

おとなしく宿に戻り、爆睡しました。


翌日は早く起きて、

前日の鬱憤を晴らすかのように、

気合いを入れて<笑>、

有名な市場に乗り込みましたが、











現実は厳しく、

結局、少ししか買い付けることができず、
(仕入れ値の問題もありますが、欲しいモノが少なかった<泣>)

昼にはそこでの買い付けを諦め、

午後は

アポイントを入れておいたディーラー宅に行って、

そこそこ買ったり、

ロンドン市内の店などを巡ったり、

最後は、



これまた有名な場所で物色しましたが、

結果は・・・で、

その日の夕食も、

買い付け不発の為、



値下げした3ポンドのカレーで済まし、
(コレが意外と旨かったです<笑>)

宿におとなしく、戻りました。




そんな感じで、

買い付け不発で、参っていた<笑>

続きは次回にでも・・・








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・明日の水曜は通常通り、お休みをいただきますので、

   木曜からもどうぞ宜しくお願いします!