昨晩は閉店後に、

久しぶり?に飲みに行ってしまったので<笑>、

更新が遅くなって、スミマセン。


さて、

時間もナイので、

早速ですが、入荷案内から・・・











フランス製黄緑モールスキンジャケット

サイズ・・・FR42くらい(Sくらい)


ロンドンで見つけた、

個人的にも初見の色のモールスキンジャケット。

おそらく、年代は古いモノではないと思いますが、
(70年代くらいかな?)

生地は通常のモールスキンより薄手で、

着た時のシルエットもキレイで、

ワークジャケットという印象はないジャケット。

まあ、かなり珍しいモノで、

状態もイイので、

天邪鬼な方にオススメします!<笑>















40年代フランス製青モールスキンジャケット

サイズ・・・FR44/46くらい(SとMの間くらい)
SOLD

以前から、ウチでも定番の青モールスキンジャケットですが、

コチラは、木のボタンを使用し、

長年着込まれてできた、雰囲気がカッコよかったので、

ロンドンで買い付けました。

まあ、この手は店頭にも数がありますが<笑>、

やれた雰囲気のモノがお好きな方にオススメします。













ROYAL NAVY ワークパンツ(DEAD STOCK)
SOLD


コチラは出したら、すぐに嫁に行ってしまいましたが、

これから、ウチの定番にしたいと考えている

コットンの生地感が良く、

シルエットも素晴らしい、イギリス海軍のワークパンツ。

今回はこの1本しか買ってこれませんでしたが、

次回の買い付けで、サイズ違いで揃えれるよう頑張ります<笑>











40~50年代フランス製黒モールスキンパンツ(DEAD STOCK)
SOLD


コチラも出したら、すぐにお嫁に行ってしまいましたが、

次回に、サイズ違いで揃えれるよう頑張ります!
(上の「ROYAL NAVYワークパンツ」より、かなり厳しいと思いますが<笑>)



最後は靴













PARABOOT 「CHAMBORD」

サイズ・・・7
SOLD

コチラはパリで見つけましたが、

おそらく、数回しか履いていなくて、

状態もかなりイイので、

サイズの合う方は是非!





以上、

この他にも秋らしいモノ?を出しておりますので、

これからもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・ウール品も徐々に準備しております<笑>