14日(木)は、

オープン当初から、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました。

夜20時くらいまで、

常にお客様に恵まれ、





美味しいお土産までいただき、
(Wさん、ありがとうございました)

充実した楽しい1日となり、大変感謝しております。

ただ、

僕自身がバタバタと慌ててしまい、

ご迷惑をお掛けした面もあったかと思いますので、

15日からは、もっと落ち着いて営業できるように

努めていきます。


では、

更新が遅くなってしまいましたが、

15日からも多くのお客様にご来店を願いたいので、

早速、入荷案内をしたいと思います。









サイズ・・・S
SOLD

コレはロンドンで見つけましたが、

好きな方も多いかな?<笑>













サイズ・・・M

コレはパリで見つけましたが、

(このブランドが)こんなのも作っていたのかと、正直、驚きましたね<笑>。

まあ、インディゴ染めのリネン素材感は

オリジナルには負けると思いますが<笑>、

さすがのクオリティですね。















サイズ・・・W36×L31
SOLD

コチラはロンドンで見つけましたが、

やはり、さすがのクオリティですね<笑>。

おそらく、ベンタイルコットンだと思うので、

サイズが良かったら、個人的にも欲しかったです<笑>



以上、

ある意味、ウチらしくないブランド古着も、

個人的に「面白い!」とか「イイ!」と思ったモノは買い付けています。
(絶対に「VINTAGEじゃないと・・・」という考えはナイので<笑>)

まあ、数は少ないですが<笑>、

この他にもあるので、そちらは後日ご紹介します。


ラストは、靴













70年代イギリス軍×Crockett & Jones  ジョージブーツ

サイズ・・・8L(1974年)9L(1977年)
SOLD

コチラは、

同型の80年代以降の「SANDERS」製は

以前に何度か、仕入れたことがありましたが、

ついにクロケット製をイギリス某所で2足、発見しました。

実は、個人的にも昔から、かなり欲しい靴だったので、

サイズ7だったら、私物行きは確定だったのですが<笑>、
(次回も懲りずに、探します<笑>)

今回はサイズ8、9ですので、

サイズが合う方は、本当に羨ましいです。

まあ、最高にカッコイイ靴だと思いますので、

気になる方は是非!





それでは、

これからも暇さえあれば、

入荷をすすめていきますので、

たくさんのご来店を心からお待ちしております!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・ジョージブーツは早く、マイサイズ欲しいです<笑>