本日は、

オープンから閉店まで、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

2月も

最高のスタートを切ることができまして、

感謝の気持ちで一杯です。

さて、

そんな勢いに乗って?

今日も元気に入荷案内にいきたいと思います。

では、早速・・・








イギリス製Aquascutum

サイズ・・・SとMの間くらい
SOLD

正に、春に似合う<笑>

ドリズラージャケット。

この名門ブランドらしく、作りも良く、

着ても、品が良く見えますね<笑>。

まあ、状態もイイので、

お好きな方、是非!








イギリス製ベロアジャケット

サイズ・・・14(Sくらい)


ウチらしい緑色ということで、

買い付けましたが<笑>、

クオリティも高く、

レディース合わせを気にしないメンズか、

レディースでサイズの合う方、お待ちしております。










70年代フランス製モールスキンジャケット(DEAD STOCK)

サイズ・・・SとMの間くらい
SOLD

コチラは南フランスで見つけて、

初見の形&色味に一目惚れして、買い付けたジャケット。

薄手のモールスキン素材で着心地もよく、

いつものインクブルーとは違うキレイなブルーで、

70年代らしい細身の形も素晴らしく、

着丈も少し長めで、

半コートに近い印象です。

まあ、コチラも

春に似合いますね<笑>。













50年代イギリス製ワークジャケット

サイズ・・・SとMの間くらい
SOLD

コチラは以前にも、似たタイプをご案内しましたが、

スタンドカラーで、チェンジボタンというディティールだけでも

古いモノ好きには、たまりませんね<笑>。

まあ、イギリス製らしく、形も良く、

着込まれたコットンの雰囲気もカッコイイので、

サイズの合う方、是非!












50~60年代イギリス製ワークコート(DEAD STOCK)

サイズ・・・UK34(Sくらい)


これまた、チェンジボタンで、

しかも、奇跡?のDEAD STOCKのコットンコート。

まあ、フレンチワークではなく、

ブリティッシュワーク好きにオススメします。


また、









サイズUK40(Mくらい)のUSED品も有りますので、

サイズが合う方、是非!




以上、

春モノらしい古着も入荷しておりますので、

2日(日)もストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・イギリスらしい鞄?もスタンバイしております<笑>