今日で、

1月も終わり。

要領が悪いっていうのもありますが、

相変わらず、バタバタと

やらなくてはいけないことに追われている<笑>

ストレイシープです。

そんな中、

たまたま、テレビでコチラを見たら、

何故か?元気になったので<笑>、
(「半端じゃねー」と久しぶりに見入ってしまいました<笑>)

本日も元気に入荷案内をしたいと思います。

では、

待望のKLASICAの新作を・・・


















KLASICA

MODEL  ・・・WES JKT HD

MATERIAL ・・・LINEN55,COTTON45

SIZE ・・・2

COLOUR ・・・BLUE

PRICE ・・・¥48,000(税込)












KLASICA

MODEL  ・・・FR-C

MATERIAL ・・・LINEN55,COTTON45

SIZE ・・・2

COLOUR ・・・BLUE

PRICE ・・・¥69,000(税込)



共に、

展示会で

KLASICA独自の生地感、形、色に一目惚れした

ジャケット&コート。

ジャケットは、

ナローな2ボタンのタイプで、

ラペルに隠れたボタンを留めても、

印象が見事に変わるのも素晴らしいし、

コートは、

Aラインのフランス軍のコートをベースに作られ、

バサッと着て、

ベルトを締めて、ラインを出すと、

とにかく、言葉が出ません<笑>。

まあ、

僕の言葉よりも

実際に、見て、着て、

KLASICAの独自の世界観を

是非とも、体感していただきたいです。


続いては、

同じく、一目惚れして、

オーダーを決めた







KLASICA

MODEL  ・・・NIGHT MARKET

MATERIAL ・・・SOY WAX,PARAFIN,TIN CAN

SIZE ・・・200g

PRICE ・・・¥4,330(税込)


KLASICAでは初のキャンドルがリリース。

2014年・春のKLASICAのテーマである「NIGHT MARKET」をイメージし、

約30種類の香りを調合して出来上がった香りで、

40時間もちます。

アスファルト、スパイス、レザーなど



夜の市場の独自の匂いを、

見事に表現しているキャンドルですので、

気になる方は、是非!

ちなみに、2月1日から、

お店でも使いたいと思います<笑>。




以上、

ヨーロッパで見つけたモノだけでなく、

待望の新作も徐々に入荷しておりますので、

2月からも

ストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!










〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・しかし、上記の番組を見て、日比谷野音に行きたくなりましたね
   (特別ファンという訳ではないですが<笑>)