最近は

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

仏蘭西もいいけど、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

コチラが、かなり気分で<笑>

$STRAYSHEEPのブログ

お客様からお借りした本でも猛勉強中?の

ストレイシープです。


昨日、出た

$STRAYSHEEPのブログ

この雑誌には少し「やられた・・・」と思いましたが<笑>、

今日は、そんな英国気分な

ストレイシープスタイルでも・・・


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

帽子・・・イタリア製ボルサリーノ(上はKLASICAのキャスケット)

コート・・・50~60年代イギリス製BURTONウールギャバジンコート
      (ダークグリーンのギャバジンに一目惚れして、最近、購入<笑>)

ジャケット・・・ハリスツイード・ノーフォークジャケット

ベスト・・・フランス製動物ボタン・コーデュロイベスト

シャツ・・・Individualized Shirts ボタンダウンシャツ

パンツ・・・UNITED ARROWS スラックス
      (かなり昔に買ったのを思い出して、引っ張り出しました<笑>)

靴・・・80年代ALDEN・Vチップ



こんな感じで、

相変わらずの服バカなストレイシープですが<笑>、

明日からもどうぞ宜しく!



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・只今、確定申告と戦っていますが、気分だけは英国に飛んでいます<笑>