週末は

たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました。

営業時間中に、

新たな今後の計画を立てようと思いましたが、
(そちらは決まり次第、お知らせします<笑>)

そんな余裕はなかったので、

とても充実した時間を過ごすことができました。

さて、

今日は、到着したばかりの

semohの新商品のご案内をしたいと思います。


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

semoh

SIZE ・・・1

COLOUR ・・・NAVY,BEIGE

COMPOSITION ・・・NYLON58%,COTTON42%

PRICE ・・・¥44,100(税込)

FABLICS MADE OF JAPAN


semoh待望の春の新作1発目は

今季の

「汗、突然降る雨とどう付き合うか?」

というテーマに基づいて作られた

レインコート。

アウトドアギアであるマウンテンパーカーに使用される

コットン60%、ナイロン40%から成る機能性に優れた生地とは

逆のNYLON58%,COTTON42%の生地を使用し、

オイルコーティングが施され、

semohの商品らしく、手洗いもOKで、

洗っても撥水効果が持続するという優れたコートです。

ちなみに、

僕(168cm×59kg)がサイズ1 を着てみると、

NAVY

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

BEIGE

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

こんな感じですが、

$STRAYSHEEPのブログ

モデルが着るとカッコよ過ぎて、自分が嫌になりますね<笑>。

しかし、着ると

semoh独自の素晴らしい着心地やシルエットの良さを感じ、

突然に雨が降った時に

バサッと上に羽織りたくなりますね。

また、春先、

フツーにスプリングコートとしても使用できると思います。
(社会人の方で、会社にも着ていけるのでは?)

まあ、まだ寒いですが<笑>、

気になる方は、是非とも試着して、

良さを体感して下さい!




こんな感じで、

楽しみな春の新作も

徐々に店頭に並んでおりますので

月曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします。



最後に、

明日の21日(月)は都合により、

通常よりも2時間早めの20時までの営業となり


27日(日)は、勝田マラソン参加の為、店休日とさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には、ご迷惑をおかけ致します。

何卒、ご理解の程お願い申し上げます。






$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・1週間後の体の状態が、今から心配です<笑>