今日は、

いきなりですが、

入荷案内を・・・


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

当時の直しと時代を経たヤレ感が絶妙な

フランス製コットンジャケット  サイズ・・・Mくらい

以前のブログでご紹介した

黒シャンブレー素材のコートと同じブランドでビックリしましたが、

おそらく50年代くらいのモノだと思います。

モールスキン素材ではないですが、

とても雰囲気のあるジャケットですので、

お好きな方、是非!



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

フランス製紺モールスキンジャケット  サイズ・・・48(Mくらい)

タグからして70年代以降のモノだと思いますが、

ウチの定番である黒とは少し違う

絶妙な紺色がカッコよく、

状態もイイので、

天邪鬼な方、オススメします<笑>。



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

イタリア製PIOMBO コットンジャケット&トラウザーズ
HOLD

サイズ・・・48(Mくらい)

1990年代、クラシコ・イタリアブームの際に一世を風靡したブランド、ピオンボ。

あまりウチらしい商品ではないかもしれませんが<笑>、

昨夏行ったイタリアで偶然にも発見し、

あまりの作りの良さにビックリして、

買い付けてみました。

イタリア親父を目指す方にオススメします<笑>。


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

2つともRoyal Stetson

言わずと知れた

150年以上の歴史を持ち、高級老舗メーカーのハットですので、

サイズが合う方、オススメします。


また、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

帽子はこんなハードな?レザーのモノも出しておりますので、

挑戦者お待ちしております。


最後は靴

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

インドネシア製NIKE 「ROAD RUNNER」 サイズ・・・US9
SOLD

偶然にもパリで見つけましたが、

復刻とはいいつつも

やはり配色はカッコよかったので、買い付けてみました<笑>。

まあ、気を使わずにガンガン履けると思いますので、

お好きな方、是非!


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

イギリス製Church’s DERBY サイズ・・・5 1/2

コチラは以前にも紹介した

$STRAYSHEEPのブログ

この靴と同様に、

是非ともイギリス好きな美女に履いてほしいですね<笑>。

まあ、クオリティは高いと思いますので、

シンデレラをお待ちしております。




今日はこんな感じですが、

明日からもチョコチョコ入荷していきますので、

3連休もたくさんのお客様をお待ちしております!





$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・明日は久しぶりに、〇〇〇ジャケットを着てこようと思います
   (最近、バイク出勤で無性に着たくなったので)