本日は、

平日にも関わらず、

ほぼ、暇な時間がなく営業できまして

ありがとうございました。

さて、

今日はドイツで

$STRAYSHEEPのブログ

このオヤジから買い付けた

古い照明器具をご紹介したいと思います。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

70年代


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

かなり古いドイツ製 MATADOR BUR

オヤジ曰く、インダストリアルなバウハウスデザインのモノにしては、

かなり貴重なモノで、コンディションもイイとのことです。
(この手はドイツでも決して安くはないので、それなりには値段付けています<笑>)

まあ、2つとも

直し屋ドロンの手によって、

日本のコンセントに直して、しっかり点灯しますので、

お好きな方、お待ちしております。




今日はこんな感じで、

久しぶりに服以外のモノもご紹介してみましたが、
(実は他にも有りますが、スペースが出来次第出していきます<笑>)

明日の水曜日はは通常通り、

お休みをいただきますので、

木曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!







$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・地味に、雑貨もあるのでお好きな方、お待ちしております<笑>