本日で2月の営業も終わり、

3月の予定を足りない頭で

必死に考えているストレイシープです。

そんな中、御来店のお客様ともかなり熱い話になり、

結局、いつもの欲張り路線になりそうな感じですが<笑>、

まあ、詳しくは3月に入ってからお話します。


さて、今日は以前のブログでもお話しした

職人のKさんに着丈直しをしていただいた
(実は、自分の靴など、かなりお世話になっています・・・笑)

こちらをご紹介

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ
捕虜のマークらしい?

$STRAYSHEEPのブログ

スウェーデン軍ヘンリーネックカットソー  サイズ・・・SとMの間くらい
SOLD

着丈が長かったのですが、

丁度良く、見事に仕上げていただきました。

こちらは、すぐに売れそうなので、

気になる方はお早めに・・・


他にも

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

踵にダメージがあったイギリス製メダリオンブーツも、

見事に革を当てて縫っていただき、
(見れば、「凄さ」がわかると思います)

誰も文句がつけられないぐらい完璧な状態にしていただきました。

これは、かなりカッコイイので、

サイズ(UK10)が合う方は本当にオススメします!




こんな感じで、

素晴らしい職人さんにお世話になりっぱなしの

ストレイシープですが、

これからも、見慣れないイイものを

出来る限り、イイ状態で
(いい加減に、僕も服直し勉強します・・・笑)

紹介していきますので、

楽しみにしていて下さい。



では、明日の水曜は通常通り、

定休日ですので、お間違いなく・・・






$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・Kさん、今回もどうもありがとうございました。

   素晴らしい腕には脱帽しました。