昨日の休みは

$STRAYSHEEPのブログ

東京都千代田区にある科学技術館で開かれていた

こちらに行ってきました

ストレイシープです。

おおよそ、古着屋には無縁な存在に見られがちな

大規模すぎる合同展示会ですが、

ウチは、昨年は「TOKIHO」、

今年は「KLASICA」と

扱っている新品ブランドが参加していた為、

何気に2回目となりました。

しかし、会場の豪華さもさることながら、

参加している業界関係者がみなさん、とにかくお洒落、お洒落、お洒落・・・笑。

目眩がするほど、刺激的な世界を見過ぎて、

正直、イイ意味で疲れました・・・笑。

そんな中でも、

今季の秋冬のKLASICAはしっかり、見てきましたので、

秋冬は楽しみにしていて下さい。
(とは言っても、春の新作はこれからも入荷しますが・・・笑)




そんな、圧倒された後も、

東京の気になるお店を

最終の高速バス時間ギリギリまで、

ひたすら見て、

ストレイシープに足りない所をじっくり考えてきました。
(挙げたらキリがないです・・・笑)



まあ、こんな感じで

迷える子羊のごとく、都会を彷徨ってみましたが、

それで得た収穫を今後に生かしていきたいと思いますので、

明日からも、ストレイシープをどうぞ宜しくお願いします。




$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・店を始めて2年4カ月。そろそろ、何か?変えていきたいところですね<笑>