本日は

休日ということもあり、

オープン当初から、

たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました。

まだまだ、春物の準備が不十分な感じの店内ですが、

ウチらしい、フランス製のリネンやコットンの服も

徐々にイイものから無くなっており、とても嬉しいです。




さて、

これから、やるべきことがとても多いので、

今日は、簡単に

ストレイシープスタイルで・・・

$STRAYSHEEPのブログ

帽子・・・C-PLUS HEAD WEARS 黒シャンブレー・ワークキャップ

シャツ・・・スゥエーデン軍 白コットン・オックスフォードシャツ

オーバーオール・・・40年代フランス製 コットン素材

靴・・・RED WING

さすがに、これでは寒いので

$STRAYSHEEPのブログ

ウチでは定番の

フランス製 黒モールスキン(コットン)のジャケットをはおります。

全て、着心地も良く、

「ユーロワーカー」と言った感じが、個人的にも好きなスタイルです。
(年的にも、細身よりも太いパンツの出番が増えましたね・・・笑)

まあ、女の子受けが良くないことは間違いないですし<笑>、

相変らず、完全に自己満足なファッションを楽しんでおります。



では、月曜からもどうぞ宜しく!


$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・高校の野球部の後輩が初来店!ありがとうございました
   (だいぶ年下ですが、思い出話かなり、笑えました)