昨晩、

一気にコチラを

$STRAYSHEEPのブログ

読み終えて、
(コレはヤバイです。20代の時に読みたかったなあ・・・笑)

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ
若い!・・・笑

意外な共通項があって、ビックリし、
(場所はグアテマラ・ティカル遺跡。読むと行きたくなるかも?<笑>)


今晩は、

$STRAYSHEEPのブログ

ようやく、こっちにとりかかる

ストレイシープです。


そんな、気になったモノには

積極的に目を通す日々を送っておりますが、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

こんな雑誌も購入して、しっかり読んで、

春先のこともしっかり?考えてはいます・・・笑
(最後の本はちょっと違うかな?)



さて、明日の水曜は

通常通り、お休みをいただきますので、

お間違いなく・・・






$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・「行かずに死ねるか!」は旅のバイブルを越えて、

    人生のバイブルになりそうです<笑>