昨晩は、

久しぶりに、

こちらで夜遊びし、

普段、見慣れない方をたくさん見かけて、
(スタジャン・ベースボールキャップ率多かったなあ・・・笑)

刺激を大いにもらったストレイシープです。

未知の世界に飛び込むことは、

昔から結構好きな方で、

知り合いがいようが、いまいが関係なく、

気になったら、直接、足を運ぶスタイルは、

今後も時間が許す限り?実行していきたいと思います。
(たまに時間オーバーも有ると思いますが・・・笑)


さて、今晩は疲れたので、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

そんな僕のバイブルとも言える

「深夜特急」 沢木耕太郎著の、映像版をついに、買ってしまったので、
(AMAZONでですが・・・笑)

早速、酒でも飲みながら、

ゆっくり観ようと思います。



主題歌も渋すぎるし、

久しぶりに、原点に戻りたいところですね・・・笑





では、明日からも、こんなストレイシープをどうぞ宜しく!






$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・今年こそ、こちらに行こうとも思います!