昨晩は

$STRAYSHEEPのブログ
・・・全くついていけないレベルにただ、驚嘆

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ
・・・実は、昨日MJの命日だったって知ってました?

知っている方、数人しか見かけなかった

こちらのイベントで、ひたすら圧倒され、
(DJのレベルの高さ、人の多さ・・・etc 凄かった)

お酒も結構、飲んでしまい、

さらに、その後もこちらで飲んで食って、

気が付いたら、朝5時を過ぎてしまった。
(4時までと気付かず、居座ってすみませんでした)

よって、今日は遅刻はしないで出勤したものの、

ぼーっと、あまり集中できずに、一日が過ぎ去っていきました。
(ご迷惑をおかけしていたら、すみませんでした)

今晩は、しっかり休んで、

明日に備えますので、お許しください。





では、明日はシャキっといきますので、

どうぞ宜しく!




$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・明日は、意地でもつくばマラソンエントリーせねば