昨晩は

$STRAYSHEEPのブログ

サブリミナル古典都市

$STRAYSHEEPのブログ

ドロン
(画像悪くてゴメン・・・笑)

$STRAYSHEEPのブログ

ドトイッツ

$STRAYSHEEPのブログ

七尾旅人
(行った人しか、わからない世界がそこにはありましたね)

$STRAYSHEEPのブログ

やけのはら&ドリアン

$STRAYSHEEPのブログ

ドリアン
(音に弱い僕でも、「半端じゃない、この人」って思いました)


と、秘密の宮廷ゴールデンタイムは、まさに


たった一夜がスペシャルになる時間帯。

その場で起こっていることが最も輝きを発する時間帯。

そして価値観が豊かになる時間帯。


でした。

しかし、普段、あまり音に興味がない僕で、そう感じたので、

音に関心のある方は、もっと強く思ったことでしょう。

こんな素晴らしいイベントを開いていただいた

秘密の宮廷ゴールデンタイムのチームの方には、

「感謝」の一言に尽きますね。

本当にイイ時間を過ごすことができ、どうもありがとうございました。





そんな夜が明け、

珍しく今日はスッキリ目覚め、

お店の方も、休日ということもあってか

たくさんのお客様にご来店いただき、

とても嬉しい1日を過ごすことができました。

本日も元気に入荷商品の案内といきたいところですが、

ハマっている小説の続きが読みたくて仕方がないので、

今日は休ませていただきます。すみません。


では、こんなストレイシープを

月曜からも、どうぞ宜しく!





$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・小説の影響で、大阪に行きたくて仕方がない<笑>