今日は、出勤前、

$STRAYSHEEPのブログ

美味しい魚を食べに、1ヶ月ぶりにこちらに・・・。

相変わらず、絶品で、参りました・・・笑。
(確実に、また近いうちに行ってしまうでしょう)

出勤後は、最近ハマって

1日3本ぐらい飲んでしまう
(・・・甘いのを何故か選びません)

$STRAYSHEEPのブログ

こちらを飲んで、

集中して、仕事に取り組めました

ストレイシープです。

買付け前のだらしない自分が嘘かのように、

最近は、色々なことにやる気が出始めていて、

今日も朝起きて、腹筋150回やってみたりと、

今回の北米買付けは、精神的にもイイ気分転換だったんだなあと思います。

では、やる気が醒めないうちに入荷情報を・・・

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

クリーニングから上がってきた

Vivienne Westwood サイズ・・・Ⅲ(Mぐらい)

独特な形がイイです!

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

ソール・踵を完全に修理してもらった

ALDEN タッセルローファー   サイズ・・・9

お好きな方は是非!

雑貨類も

$STRAYSHEEPのブログ

アメリカの州が書いてあるゴミ箱だったり、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

FIRE KING の食器も少しずつ、出しています。
(画像のモノはSOLD


また、他にもTシャツをチョコチョコ出しています。


今日は、こんな感じですが、

明日の水曜日は、通常通りお休みをいただきますので、

お間違いなく・・・

では、木曜日からもストレイシープをどうぞ宜しく!



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・明日は、気になる五反田に行ってみようかな。
   (もちろん、冗談です)

   ムラカミワールドが頭から離れません<笑>