昨日はブログをサボリまして、すみません。

それには訳があって、



録画に撮った

大学野球の決勝を食い入るように見てしまったから。

意地と意地のぶつかり合いが凄く、

最高に素晴らしい試合で、

劇的な結末も「これぞ、野球」でした・・・笑。

プロ野球もイイけど、

やっぱり一発勝負の世界は、たまらない魅力がありますね。

これから、高校野球も始まるし、

僕の草野球チームも始動したいと思っているので、

このブログも、野球の話が増えそうです・・・笑。


さて、サボった分、

今日は、しっかり仕事します。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

カナダで買い付けた革カバン
(どこ製かは、わかりません)

ROBERT-PALMER CORP と書いてあるので、

ロバート・パーマーさんが関連しているのでしょうか?

謎ですが、クオリティは、かなり高いです。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

こちらもカナダで買い付けた革カバン

鹿革で、クオリティも高く、

バイクに付けても良さそうです。

続いては、修理から上がってきた

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

1971年 US MAILバック

以前に革のタイプを紹介しましたが、

ナイロンのタイプは、かなり珍しいと思います。

天邪鬼な方、オススメします・・・笑。

最後は、面白いモノ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

革の前掛け SOLD

これも、どこ製か謎ですが、かなりの珍品だと思います!

着こなせる方、お待ちしております!・・・笑




こんな感じで、暑いけど、

今後もたまに、革製品を紹介していきますので、

どうぞ宜しくお願いします!


最後に、最近、聴きたくなった曲




村上龍の世界にも酔いしれている今日、この頃。

ワインに詳しくなりたいです・・・笑。



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・「心はあなたのもとに」はヤバイ!