本日は、

無性に、「つけめん」が食べたくなったので、

出勤前

$STRAYSHEEPのブログ

に行って、

$STRAYSHEEPのブログ

塩つけめんを・・・。

やっはり、美味しくて、

アメリカ・カナダでのジャンクフードで

荒された僕の胃の中を見事にスッキリさせてくれました。

もちろん、

$STRAYSHEEPのブログ

完食。

やっぱり、やめられませんね、美味しい食事は・・・笑。

こんな感じで、一気に買付け前の状況に戻りそうな

ストレイシープです。


さて、

今日は平日にも関わらず、

たくさんのお客様にご来店いただき、どうもありがとうございました。

最近、

初めて当店にご来店のお客様が、かなり増えて、

嬉しくて、やる気も出てきますね。

では、その気があるうちに元気に商品案内いきたいと思います。


まずは、近いうちに行きたい登山に使える服

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

patagonia サイズ・・・XSぐらい

女の子か、細い男だったら着れると思います!

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

patagonia(アメリカ製)  サイズ・・・M

この色を見たら、自然と反応してしまう自分が怖いです。
(どれだけ、緑が好きなんでしょう・・・笑)

続いてはデニム系

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

Lee サイズ・・・Sぐらい

細い方に、下は

$STRAYSHEEPのブログ

ブッシュパンツを履いて、

バリバリ70年代で決めてもらいたいです!

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

LEVI’S 505 BIG E サイズ・・・W31×L31

ストレイシープでは珍しいビンテージデニム。

形・色落ち共に良いので、お好きな方は是非!

最後は、

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

アメリカ軍・夜間用格子柄カモのフード付パーカー  サイズ・・・L

ナイトビジョン等で発見されにくい

自然界の草木の様なIR(赤外線)吸収率の高い特殊加工が施されているようです。

夜、姿をくらましたい方に是非!・・・笑


今日は、こんな感じですが、

これからも調子に乗って?

色々な商品出していきますので、お楽しみに・・・。

$STRAYSHEEPのブログ

こんなスタイルにもちょっと対応できるかな?
(・・・部分的ですが)


また、明日は通常通り、

お休みをいただきますので、お間違いなく・・・



$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・トレーニングも開始しないと