今回は今までブログとして書いていた「お悩み相談」を止めるというお知らせと今後の活動についてお伝えします。お悩み相談については約半年間綴らせていただきました。皆様のお役に立てばということで、過去私が受けたお悩み相談について書いてきました。

 

読者数は少なかったものの、皆様からは温かいメッセージやコメントをいただきました。中には励みになり、今後の生きてゆく指針になったという本当に嬉しいコメントをいただきました。

 

本来であればお悩み相談も続けていきたいところではあるのですが、スタッフや周りからは本業を確りとやるべきだという指摘を受けました。プロフィールにも記載しておりますが、私の職業はお金に関係する仕事になります。

 

お悩み相談のブログを書いている時はサラリーマン称していました。昔は実際金融関係に勤めていましたが、今はその経験を活かし、お金の稼ぎ方に関するアドバイザーをしております。お悩み相談は本業の傍らボランティアとして活動を行っていた時に受けた相談をブログに記載したものになります。

 

さて、今後の活動ですが、このブログについては一時休止し、年末或いは新年にそのお金の稼ぎ方に関するブログを活動したいと思っております。実をいうとYoutubeやブログについてもスタッフからは止めるべきだと進言はされております。

 

ただ、私は私が今まで行ってきたスキル、メソッドを皆様に知らせたいのです。私はセミナー、SNS等の活動は一切せずに個人カウンセリングしか受け付けておりません。カウンセリングの値段は非常に高く、なかなか普通の方には受けてもらえませんでした。

 

昨今の経済状況が悪くなっている中で、人々の人心は荒み、また世界的にも情勢が悪化している中で、今後もお金に苦しむ人は増えてくると思います。そのような中私のスキルやメソッドお金に関する考え方を学んでもらい、人生をより楽にそして幸せに生きてもらうことに貢献できればと思っております。

 

名前や顔は一切公表はできないのですが、今後はYoutubeやこのブログを通じてお金に関する考え方をお伝えできればと思います。タイトル名や詳細な内容については別途お伝えさせていただきます。

 

さて話は戻りますが、この半年間「お悩み相談」をご覧くださりありがとうございました。今後は違う活動になりますが、皆様とまたお会いできることを心より楽しみに思っております。

 

いつも読んでくださりありがとうございました。