お台場にある「日本科学未来館」に行ってきた。ここで「9次元の男」を観てきた。「9次元の男」というのは宇宙のひも理論を解説した30分間のショートムービーだ。

 

この映画を見れば、どのYouTubeよりも、本よりも「波動」が分かる。「仏教」「潜在意識」「エイブラハム(引き寄せ胃の法則)」など、全ての基となるものが理解でき、これを見ることで、理解も進んだ。

 

ひも理論を簡単に伝えるならば、全ての存在は、全て、細かな粒(量子)の集まりであり、そして、それはひものように繋がっている。そして、それは私たちが考えている思考も、身体も、言葉も同じことが言える。

糸のようにつながっているということであれば、私たちの思考、行動、発する言葉が全て影響しあっているということだ。糸を波のように動かせば、宇宙の糸は動き、引っ張れば引っ張られる。

 

今、私たちが将来にとって良い思考、イメージを持てば、それは良い結果を生む。ひものようにつながって入れば当たり前のこと。このショートムービーを観れば、イメージをもって理解ができる。

 

今回「9次元の男」を紹介したのは、根本となる宇宙の法則を理解すると、「引き寄せの法則」、「潜在意識」、「波動」をより一層深く理解することができ、今後の活動にプラスになるからだ。

スポーツも勉強もそうだが、基礎を学ぶとより一層深く理解することができ、今後の自分の「潜在意識改革」に必ずプラスになる。基礎を理解することで「エドガーケイシー」「エイブラハム」「仏教」などが伝えていることが理解できるはずだ。

 

暴論かもしれないが、「エドガーケイシー」「エイブラハム」「仏教」などの全ての宗教は結局は同じことを伝えたいのだと思う。伝え方、解釈の仕方が違っているだけであり、根本は一緒だと、私は考えている。

 

でもよく考えれば、当たり前のことだ。それらの教えは「宇宙の法則」に基づいているからだ。同じ法則を手を変え品を変え、そして理解できるように私たちに伝えてきてくれたのだと思う。

9次元の男はそれをイメージで理解することができるショートムービーだ。私からすればこの映画はアカデミー賞級の栄誉ある賞をとってよいものだと考えている。

 

是非、興味があれば、見てください。とても勉強になりるし、損はしないはず。

読んでくださりありがとうございます。