終了しました。小屋入りして本番。早いですね。



再演組  スーパー座長  鳥居みゆきちゃん


再演組 何かと頼りにしてます。西家貴絵ちゃん

みんなで礼拝にも行きました。初演では叶わなかった山登りもしてきました。


帰りのサービスエリアで美女発見



大石夏摘ちゃんでした。さて何の役でしょう?

稽古場でも美女発見


中野郁海ちゃんでした。さて何の役でしょう?


梅山恋和ちゃん。さて何の役でしょう?


赤松美空ちゃん。さて何の役でしょう?


さらに美女発見! 石井ひとみさん。さて何の役でしょう?

今回は迫力倍増、面白さ倍増で皆で奮闘しています。
ご観劇お待ちしております!

那波隆史