皆さんはじめまして、吉永毬乃(よしながまりの)です!

この度はじめての”STRAYDOG”、そして、舞台「幸せになるために」に参加させていただきます!

日々のお稽古はいろんな発見があって、森岡さんや、皆さんとご一緒できること、嬉しく思います!
今日は衣装合わせをして、頭から通しをしました!
笑ったり、あったかい気持ちになったり、心が苦しくなったり。
沢山の人の想いがつまった作品、日々精進して、心を込めて大切にお届けします!!

この舞台で心を一つにということで、皆さんお揃いのストレイドッグさんのTシャツをいただきました〜☺ 嬉しい!

舞台「幸せになるために」是非来てくださると嬉しいです!!❤
会場で皆さんにお会いできること、楽しみにしています!!(*˘︶˘*).:*♡