こんにちはー!お久しぶりです!
鎌田楓花です(๑>◡<๑)

『へなちょこヴィーナス』ぶりに帰ってきました!!またこうしてブログを書かせていただけてとっても嬉しいです♡

最近の私は、毎日稽古でたくさん勉強しています!!それがすっごく楽しいです♡

この作品の題材となった出来事は、私が生まれる前の事ですが、ニュースや特集で知っていたので、稽古をしていてもリンクするというか、胸がぎゅーっと締め付けられるような…そんな瞬間がたくさんあります。

たくさんの方にこの作品と想いを届けられるように、大切に丁寧に心を込めて演じたいと思います!

今回は大阪公演もあるという事で!!私は大阪出身なのでむっちゃ楽しみ♡

地元のみんなにも劇場で観てもらえるのが嬉しい!!
本当にありがたいことに大阪公演は完売!!!!ありがとうございます(^o^)

観てくださる方がいらっしゃるということがとても励みになります♪

本番まで残り3週間ほど!
キャスト、スタッフのみなさんと、最高の舞台をお届けできるように精一杯努めますので、
みなさん、ぜーーったい観にきてな〜♡




作品でたくさん絡むみなさんと稽古前にお写真撮ってもらいました!
左から、吉永毬乃さん、上之薗理奈さん、大石奈央さん、私(鎌田楓花)〜!!


鎌田楓花