"STRAYDOG"の作品に出演するのは3回目

過去に舞台「路地裏の優しい猫」と映画版「Starting Over」に出演させていただきました。

「路地裏の優しい猫」の稽古前には必ずボクササイズがありボクシングの作品だからだと思っていたのですが、今回の「幸せになるために」でも稽古前にボクササイズがあり驚きました笑

"STRAYDOG"の舞台では恒例なんですね!

路地猫の時は丁度コロナが重なり大阪公演はなんとかできましたが、東京公演は何回も延期になり最終的には配信のみでどこか不完全燃焼でした。

という事で今回の作品は僕にとって初となる東京公演ができる舞台です。

路地猫のリベンジも込めて、気持ちを込めて良い舞台にしたいと思うので楽しみにしていてください!