初めまして!そして、お久しぶりです!

赤松美空です!(´▽`)

 

日々、皆さんとお稽古に励んでます(´▽`)

稽古の度に勉強になることばっかりで、

やっぱり演技ってめっちゃ楽しい。

 

「幸せになるために」は、

"STRAYDOG"さんの舞台で初めて観た舞台で、

2022年の大阪千秋楽を観させて頂いてたのですが、

その時にも主演を鳥居みゆきさんがされていて、

ずっと出たいと思っていた舞台だったので、

今回出演できて、そして、みゆきさんと今回ご一緒できるのが本当に嬉しいです!!

 

私は大阪公演のみですが、

東京公演を観るのも楽しみだし、

地元大阪での公演も楽しみ!!

 

全力でがんばりまーーーす!!

 

皆さん!絶対!観に来てください!!!︎︎︎︎

 

写真は、女の子ものがたりでもアトムでもご一緒させて頂いた貴絵さんとのお写真〜!

 

と、早速仲良くなったるかちゃんとふうかちゃんとの写真〜!