みなさんこんちはっ!  
お久しぶりです!浅蔵るかです♡  

いよいよ『幸せになるために』の稽古が始まりましたー! 
一昨日顔合わせと本読みをしたのですが もうその時点で絶対に最高な舞台になる!! 
と確信しました!!!早!笑 

 
↑みなさんとの初の集合写真です★ 

 今回の「幸せになるために」は 
ぼくんちの一太や、へなちょこヴィーナスのみどりとは全然違った役柄で私の新たな挑戦の役でもあり、最っ高な役なので 
ぜひたくさんの方々に観ていただきたいです!! 

 
↑今回たくさん絡む彩華さんと♡ 

そして今日から稽古が本格的に始まったので 
これからどんどん進化していくのが楽しみです!(*≧∀≦*) 
本番まで約1ヶ月、全力で頑張ります!! 

今回は大阪公演もあるので名古屋のみんなにもぜひ観に来ていただきたいです! 

 
↑前回のへなちょこでお世話になった那波さんと楓花ちゃんと!! 

劇場で待ってまーーーーーーーーす!❤︎ 

 


浅蔵るか