みなさんはじめまして!
八田未来です


今回、『心は孤独なアトム』わんさチームに出演させていただきます!

実は"STRAYDOG"の舞台にずっと出演したかったので、Papillon Presentsの記念すべき旗揚げ公演に出演させていただけてほんとうに嬉しいですっ!

稽古では日々共演者の凄さに圧倒されつつ、ばしばし刺激や学びを得ております!
慣れないことに苦戦する中でも、
演出の里世さんや朋奈さんをはじめ、共演者のみなさんの温かさに毎回救われています。

そんな日々ですが、ついに本日最終稽古を終えましたっ!!パチパチ
なんだかあっという間だったような

本番に向けてみんなのボルテージは絶好調!!
最大級のエネルギーをお届けできたらなと思います!

本番までの残り時間は少ないですが、少しでもお客様により良いものをお届けできるよう、役者一同精進してまいります!

それにしても、少しだけ寂しさが出てきちゃった!早いかな


集合写真はみんなが載せてくれると思うので、
ケンタさんに激写された、りんごを丸かじりしてる私の写真をあげておきます笑





八田未来