初めまして。
“ゆにこチーム”に出演させていただく、
今野 優夢理(こんの ゆめり)です。

“STRAYDOG”さんの舞台は、「母の桜が散った夜」に続いて二作品目です。

Papillon Presentsさんの記念すべき第一回公演に出演させていただけること、とても嬉しいです!

「心は孤独なアトム」
とても素敵な作品です!
毎日、ワクワクしながらお稽古を頑張っています。

私はアトムが大好きになりました!
そして、「人は、いつか必ず巡り巡って、出会える時がある」という言葉が大好きです。
キャストのみなさんは、とても素敵な人ばかりで、優しく、面白く、私の憧れです(*^^*)

本番まで後わずか!
みなさんに、最高の舞台をお届けしたいです!

楽しみにしていて下さい!

写真は、同じ“ゆにこチーム”の香咲 月さんです。