今の私の頭の中は、ダンスとアトムでいっぱいです!!

申し遅れました。
初めまして、ゆにこチームに出演予定の小松崎郁(こまつざきかおる)と申します!!

集中稽古が開始し、演者はエネルギーが更に拍車がかかり、闘志がギラギラみなぎっています!!
顔合わせの日を昨日のことように覚えていますが、
ある方の歌声に心を動かされ涙が止まらずハンカチがずぶ濡れになりました。今日の稽古でもそうでした。
やはり人間の心を動かすのは人間だなぁと。

言葉に想いが宿る、
"言魂"というのを私は信じています。

演者1人1人の想いが言魂が、目の前に生まれます。
舞台の醍醐味です。

ぜひ、わんさ・ゆにこチームどちらも観てほしいです!!

ギラギラ漲っている突き抜けている私達を観に来て下さい!!!!