お久しぶりの方はお久しぶりです!青山和也です。

 

"STRAYDOG"さんの作品には『母の桜が散った夜』『アオイの花』『絶叫』と出演させていただき、今回が4作品目になります!! 

 

『心は孤独なアトム』、本番も近づいて稽古場もギアが上がって全員で作品をつくりあげています!

僕自身、今年の1月から4月までアメリカ留学をしており、今回の舞台が、帰国後一発目のお仕事なので、とっても気合いが入っています!!

個性豊かな、素晴らしい共演者の方々と共に、この作品を皆様にお届けできるのがとっても楽しみです!

 

昨年10月に公演された『アオイの花』で共演させていただいた、田島さん、西家さん、愛子ちゃんと、今回も共演させていただきます!

 

 

僕を含めて4人とも「わんさチーム」で出演します!

『アオイの花』で家族を演じた4人が、今回それぞれどんな役を演じるのか、そこにも是非注目してくださいね!!!