はじめまして!そして知ってくださっている方はお久しぶりです!
1月には「悲しき天使」に出演させていただいておりました、平井沙弥です!
straydogさんの作品は今回で7作品目の出演をさせていただきます!!

今日から本格的に稽古がスタートしました!!

この作品ならではのユーモアなシーンや哀しいシーンの切り替えが凄く難しくて、これからの稽古でしっかりその壁を乗り越えていけるように、そして見にきてくださるお客様1人1人に、全シーン逃さず心に響く作品をお届けできるように頑張ります!!!
今回初めての共演で同い年の須田さくらちゃん♪



これまで"STRAYDOG"さんの作品で多くの共演させていただいている朋奈さんと...♡
演出の里世さん曰く、このボトルを持ってる女は"良い女"らしい...。ニヤッ



そして"papillon presents"の記念すべき第1作品目に出演させていただけて光栄です!!

この今、瞬間を大切に、
今回も素敵な座組の皆さんと最高な作品創りをしていけたらと思います♪

乞うご期待あれっ♡