初めまして!teamテリアで「サラリーマン村田」役の中尾信人です!

今回初めて"STRAYDOG"さんの舞台に出演させていただきます!

 

 

顔合わせ当時は、右も左も分からずとても緊張していました。
集中稽古までには、懇親会や誕生日会などもありキャストや関係者、スタッフとも打ち解けられ、稽古でも不安を日々解消しながら楽しくやっています!
関わっている方々が見学に来られたり、差し入れをしてくださったり。
以前にも増して、そういった事への有難みを深く感じるようになったな~なんて考えていました。
ありがとうございます!! ご馳走様です!

 



16日から集中稽古に入りまして、本日はお休みでした♪

私自身この1日をどう過ごすかが、本番へも影響すると思っています。
稽古での言われたことの復習や反省点、その他に映像や舞台資料みたり、吸収してもっとやってやるぞと気持ち高めながらも、足りなかった睡眠と食欲も好きなだけ·͜·

英気を養って明日からも、またみんなと高めあえたらと思います!!
そして、本番期間に観劇,視聴して下さる皆様を最大限の状態で迎えられるよう、万全を期してお待ちしております!!

稽古の最中ではありますが。
早くも、また"STRAYDOG"さんで舞台出演させていただけることを願っております。


中尾信人