初めまして!

この度、林和夫役で出演させていただきます、神村亮です!

ストレイドッグさんの舞台は去年の『夕凪の街 桜の国』以来、2回目の出演となります!

今回の舞台は、「応援」がテーマとなっており、元気でフレッシュなキャストたちがお届けします!

稽古を続けていると、ふと高校生時代のことを思い出します。当時は野球部に所属していて野球漬けの毎日を送っていました。辛い経験や苦しい経験もありましたが、それらを乗り越えてこれたのは、両親をはじめとした周りの人たちに、応援され、支えられてきたからです。
形は違えど、きっと皆様にもこのような経験をされてきていると思いますので、今回の作品は必ず胸に刺さると思います!

稽古もみんなで話し合いながら、盛り上げながら行っております!



稽古後に渡部純平さんと撮らせていただきました!
純平さんとは逆班の同じ役ということで、いろいろと話し合ったりして仲良くさせていただいています!

みんなで最高の舞台をお届けしますので、ぜひ足をお運びください!

劇場でお待ちしております!!