はじめまして!
人生で初めてのブログを書いています!

この度、Teamチワワで額田幹を演じさせていただきます!鎌田楓花です!よろしくお願いします!
ちなみに、よく間違えられるんだけど、かまた〜です!かまだ〜じゃないよ!

私は大阪府出身です!だから、関西弁で書いてみようと思うでぇ〜!!

今回、初めて舞台に挑戦させていただきます!お芝居をさせていただくのも初めてで、今はまだお稽古前もお稽古中もずっと緊張してて不安もいっぱいなんやけど、座組の皆様が優しくて暖かく助けてくるねん〜♡初めての出演作品がこの作品でこの座組の皆様とご一緒できるのが、めっちゃありがたいなぁって思ってお稽古頑張ってんねん!

この作品ではダンスシーンもあるんやけど、私は実は登美丘高校ダンス部出身やねんやんか!!だから、また舞台で踊らせてもらえるのめっちゃ嬉しいねん!

お芝居もダンスも精一杯頑張ってるから楽しみにしててな〜

今日のお稽古終わりに写真を撮りたいって言ったらみんなが一緒に写ってくれました♡



ぜひ劇場に足をお運びいただけると嬉しいです!
来てくれるの待ってんで〜!!