長谷川幹です。
『純平、考え直せ』無事全公演終演しました。
ご来場下さいました皆様
配信でご観劇下さった皆様
差し入れ応援を送って下さった沢山のお客様、応援してくれた皆、ありがとうございました!!!!心から感謝します。

今は初主演という大きな役目を無事にやり切った達成感と本当に幸せで充実した時間が終わってしまった寂しさで胸がいっぱいです。

"STRAYDOG"に入って良い事も悪い事もありました、今までの全ては無駄じゃなかった。

俺様をこの世界から消そうとしてもそうはいかない。
俺は果てしない苦しみに悩み悶えている時でも懸命に念じ苦を退散させる。

意地の悪いジョーカーに行く手を阻まれ
傷つけられても
意思ある限り
俺は呼吸をし続け前進する。

本当にこんな気持ちで進んできた。

この台詞だけは
言っていたのは純平じゃなくて長谷川幹でした。



最高のメンバーの中やらせてもらえた初座長
最高に気持ち良かった幸せだった
嬉しかった楽しかった



森岡さん!加治さん!
僕は侠になれてましたか、なれてたらイイな
これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

柚巴由貴ちゃんトシくん下塚さん太一さん貴絵さん里世さん零ちゃん菜摘純平くん航希くん奈保さん健人くんもかちゃん隼人くん今川さん涼那波さんなかちゅーさん

皆さんのマネージャーの皆さん

ちかさん仲光さん松木さん齊藤さんいとうさんうがじんさん伊藤さん牧野さん
今森さん朋奈さん堤さん嗣美さん大迫さん是澤さん樹里ちゃんゆりちゃん

そして
原作者の奥田英朗様
光文社の皆様
ご協賛いただきました皆様

全員の腕力で素敵な公演を作り上げることができました。
感謝の気持ちを伝えさせて下さい。
ありがとうございました!!!

この座組の座長になれたことは僕の誇りです。



今俺はお金じゃ買えないものを集めている
お金じゃ買えない幸せをくれる人達といる
何よりも大切な時間を過ごしてる
後悔も不安もなんにもない!
今いる仲間と頑張っていく

見にきてくれた地元の仲間たち
役者の仲間たち
本当にありがとう

また一つ強く大きくなれたよ
ありがとう、純平
じゃあな、あばよ



坂本純平役 長谷川幹