いつもお世話になってます。
“STRAYDOG”の萩原涼です!

『純平、考え直せ』
少しずつ本番が近づいてきています。

座組には日頃からお世話になっている先輩達が沢山いてすごく心強いです。

主演は僕の相棒、“STRAYDOG”の長谷川幹。

この作品の主演を務める彼をシンプルに尊敬してます。
普段、誰よりも一緒にいる彼だから色んなことを話すし、一緒に怒られるし、言い合いになって揉めることもあります。
ほんとにこいつムカつくって思うことも少なくないです。笑

だけど、強い芯を持ってて誰よりも優しい男。
純平にぴったりです。

幹には全力で純平を楽しんでほしいし、頑張ってほしい。
けど、僕らも負けません。
僕は僕のやり方で。
ほかのキャストもみんなそれぞれのやり方であいつに負けないように1つになって盛り上げます!!

歌舞伎町で待ってます!
絶対に劇場に観に来てください!!!