こんにちは、有賀 零(ありが れい)です!
"STRAYDOG"さんの舞台に初参戦させていただくことになりました〜ヾ(〃^∇^)ノ
私が演じるのは少年役です!!
“初“STRAYDOGで“初“男役の“初“子供役
初めてがいっぱいですが、その分ワクワクもいっぱいです♪


ぼくの母ちゃん(西家貴絵さん)にツーショット撮ってもらいました☆

この前『ぼくんち』を観劇させていただいたんですけど、お芝居だけでは無く、ダンスや歌も力強くてとっても感動しました♡
どうやったらこんなにカッコいい舞台が作れるのかなと思っていたのですが、なんと"STRAYDOG"さんの稽古に秘密が隠されていました!

まず、アップが鬼キツイです笑
アップだけでクタクタになりました、、、私の苦手な縄跳びもします(>_<)
とっても辛いけど、全員でやるから楽しいし、これを乗り越えた先に観に来てくれるみんなの笑顔があると思うと頑張れる!!

ということで、今回の目標のひとつは『本番までに二重跳び出来るようになる』です!

達成した頃には、8公演パワフルに駆け抜ける力がついてるはずですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
楽しみにしててください!!