無事に千秋楽を迎え、全公演やりきる事が出来ました。
それもひとえにご来場頂いたお客様のおかげです。たくさんの応援で支えて下さり、ありがとうございました。

コンプライアンスが重要視されている現代では
かなりびっくりする台詞が多くて、
最初は驚かれた方も多かったと思います。
私も最初はびっくりしました。笑
でも、だからこそ伝わるものや、心に響くものがあったと信じてます。

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと。
誰もがあると思いますが、
この作品が少しでも明日を頑張る欠片になれていたら嬉しいです。

愛のカタチ、幸せのカタチはそれぞれ。
心の中に大事にしまっておきたい大切なものがぎゅっと詰まった作品。
この座組みんなで試行錯誤しながら作ったあの町で生きられた時間は私の宝物です。

大千秋楽には原作を提供して下さった西原理恵子さんもご来場下さり、お会いする事が叶って、更に温かいお言葉まで頂けて胸がいっぱいです。



西原理恵子さんの織り成す、
厳しくても愛に溢れたこの世界で生きられたことで、私自身も成長させて頂きました。
愛がゆえに、辛くて苦しかったけど、
楽しかったなああぁ。。
改めて、ご来場頂いたお客様、
原作の西原理恵子さん、演出の森岡さん、
制作、スタッフの皆様、キャストの皆さん、
この公演に関わってくれた全ての方に感謝でいっぱいです。

人生七転び八転び!
辛い時、苦しい時、悲しい時こそ笑うんや!

ありがとうございました!



円谷優希