皆様、はじめまして!

本日ブログ担当の桜羽梨紗です!

 

 

「ぼくんち」本番です!

 

お客様に楽しんでもらえるよう、みんなが面白さを追求しているので、

どんどん変化していって毎回笑ってしまいます。笑

 

そして、今回ダンスがあるのですが、

ダンス未経験の私は不安だらけでございます。

そんな私に、みんなが優しく教えてくれるので、感謝でしかないです。

周りに支えてもらいながら日々励んでまいります……!

 

 

(ダンスの師匠、ななみちゃん!)

 

このメンバーで創り上げる「ぼくんち」はとってもパワフルな作品です!

 

 

全力で作品に向き合っているからこその、パワフル!なのが、

観ていただければわかると思います。笑

 

皆様に楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります!

是非劇場でお待ちしております!!!

 

桜羽梨紗