ブログをご覧の皆様、初めまして!

 

舞台「悲しき天使」に

Bチーム平代役で出演させて頂く佐竹正充と申します。

 

無事小屋入りいたしました!

 

ここから劇場での様々な確認をし

最終確認を経ていよいよお客様に

お披露目出来ると思うと興奮が止まりません。

 

キャスト全員がお客様にお届け出来る日を

心待ちにし突き進んで参りました。

 

それぞれのキャストのこだわり、やりたい事を稽古場で沢山拝見しました。

 

神は細部に宿る。

この言葉を大切に僕自身舞台に立たせて頂きます。

 

大阪・飛田新地で渦巻く人間模様。

色々な形の愛、色欲、匂い立つほどの色香を。

交錯する想い、人が人を慈しむ美しさを。

どうぞ劇場でご堪能下さい。

 

ご観劇頂いた後のお客様の心に何かが残ります様精一杯演じさせて頂きます。

 

 

今作女性キャストがとても多くいらっしゃり

とても華やかです。

その中でも関わりの多い女性お二人と撮って頂きました。

実力、スキル、華、センスを兼ね備えた素晴らしい女優さん方。

 

 

佐竹正充