みなさん初めまして!

『悲しき天使』Bチームに出演いたします、藤菜乃花(ふじなのは)です。

“STRAYDOG”さんの舞台に初めて立たせて頂き、人生においても初舞台になります。
本当に毎日毎日緊張しています笑
心温かい共演者の方々に支えられ、お芝居真剣に取り組んでいる姿を見て刺激的な日々を過ごしています。
まだまだ、お芝居を深めていかないといけないですが初舞台を素敵な共演者の方々と舞台に立つ事が出来て幸せです。

写真はBチームの娼婦仲間です!
皆んなと撮れて嬉しい(*´˘`*)♡ 

 

 

また、同じ事務所の先輩である高石彩乃さん
舞台上1番関わる事が多く助けて頂いてばかりです。
あやたかさんがいなければここまで来れなかったと思うくらい本当に大大尊敬する先輩です。

 


みなさんに最高の作品をお届け出来るよう全身全霊で頑張りますので観に来て頂けると嬉しいです☺︎


藤菜乃花