1年以上ぶりの舞台出演になります、青山泰菜です!
みなさんこんにちはこんばんは。

「ぼくんち」という作品、
言葉がすべて真っ直ぐすぎて時に苦しく、時に愛らしく、時に悲しく、自分の感情にコントロールが効かなくなります。
大人になるにつれて誰かに気持ちを真っ直ぐ伝えることってだんだんできなくなってくる中で、
こうやって作品を通して閉じ込めてきた気持ちを言葉に乗せてアウトプットできることって本当に素晴らしいことだな、と改めて感じております。



 

座組の想いが、観てくださる皆様にもどうか届きますように。
最後の最後まで必死で生きていきますので、
下品で欲に塗れた、温かくて愛おしい街にぜひ皆さん遊びに来てください!
町人一同お待ちしております。