舞台「ぼくんち」いよいよ始動しました! 

顔合わせの日に本読みではなく、
いきなり通し稽古だったので、私も含めてみんな緊張してて 
稽古初日からすごい緊張感の稽古場でした。 

おかげでみんなの顔と名前を覚える余裕が無かったので、今後の稽古で覚えていきたいと思います!! 

念願の西原理恵子さん原作の作品。 
今日やってみて改めて思いましたが、本当に台詞が素敵。 
人間臭さが溢れていて、人として大事にしておきたいモノが散りばめられてる。 
そんな作品です。 

昨今、コンプライアンスなどが問題になってますが、この作品はいろーーーーーんな意味でコンプライアンス度外視です、、!!! 
最初はびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、何もオブラートにしない、ド直球だからこそ伝わるものがあると思います! 
パワー全開で挑みます!!! 
是非劇場でお待ちしてます♡ 

円谷 優希