初めまして。
あべまみと申します。
略してもおんなじです(^^)


"STRAYDOG"さんへの出演は今回が初めてとなります!
私は東京公演Aチームで出演させて頂きます。

オーディションからとてもドキドキしましたが、

いざ出演が決まり稽古に参加させて頂き、

ドキドキ以上にワクワクが大きくなっています!

パワフルでキュートで魅力的な共演者の方々と、

西原理恵子さんの素敵な作品の中に参加できること、、この機会に感謝しながら稽古に励んでおります!





今作品の座長で、森岡監督作品の常連でもあります、山崎真実さん。

稽古では皆のお手本となり、大黒柱の風格がありながら、

お話するととても柔らかくて素敵な方なのです(*゚∀゚*)

今回の『女の子ものがたり』では、山崎さんと私は繋がりの深い役を演じさせて頂きます、、!







※衣装が見えないよう一部加工させて頂いております。
※撮影の時だけマスクを外して頂きました。

お次は左から平井沙弥さん、本間日向さん、武田智加さん。


ご覧頂ければ分かる通り、、、
とにっっっかく可愛い。。(о´∀`о)♡



稽古場では見ているだけで、いつも癒されております。!!!

本当は更に可愛い衣装のままお見せしたいところですが、

それは本番までのお楽しみに取っておいて頂いて…♡



皆さんに楽しんで頂ける舞台に作り上げる為、一回一回の稽古に皆で全力で励んでおります!

是非劇場へお越し下さいね!

あべまみでした。

 

 

 

 

 

 

あべまみ