どうも。こんにちは。竹田津 孝(たけたづ たかし)と申します。
舞台に出演されてる皆さんは多分どこかの事務所に所属されてると思いますが私の所属を
問われれば森岡ボクシングジムになります。

そうです、森岡監督の叔父さんにあたる1968年メキシコオリンピック銅メダリスト森岡栄治師匠が
創業されたジムです。
森岡監督は私のボクサー時代、東京に出稽古に来た際、いろんなジムに連れて行ってくださいました。
お小遣いもいただいたのを憶えてます。
試合の時、セコンドにも入っていただきました。その節は本当にありがとうございました。

そんな森岡監督が主宰する“STRAYDOG”が30周年を迎え、その記念すべき第一弾公演に出演させていただくこととなりました。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。

今、メンバー全員必死に稽古しております。
皆様は普段普通に生活して声枯れることってありますか?
私は今までありませんでした。そして今は枯れてます。

他のメンバーも声枯れてます。

でも心も体も元気です。

そんな舞台って見てみたくないですか?

是非劇場でご覧になっていただきたいです。

何卒宜しくお願い申し上げます。